ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

SNS いまや755の時代!!

こんにちわ。

SNSと聞けばフェイスブックが代表的ですね。

でも今はランク順が変わってきているんですって。

フェイスブックは以前は10代の72%の人が利用していたけど

今や45%に減少してるのだそう。

 

じゃフェイスブックを上回るSNSはと言うとツイッター

でも現在はそれを上回るSNSが登場 それはインスタグラム

つまり写真を共有する。

自分の写真だったり、食べ物、ファッションなど多彩で

若い女性が多く支持されているんですね。

 

昨年の7月から9月までの統計を調べてみたら

フェイスブックは2300件

インスタグラムは6900件 なんですって。

時代はドンドン変わっていくのね。

 

でも今日本で生まれたSNSで人気を得てるのは

755

え~何それっ!!て思った私

 

早速調べてみたらあの堀江貴文さんやサイバーエージェント

藤田晋さんなどが参加してるんですね。

f:id:ro-karbo:20150209082750j:plain

なぜ755なのかと思ったら堀江貴文さんが収監された時の

囚人番号なんだって!!

興味のある方こちらからご覧になれます。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ