ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

うっかりパスワードを忘れた時に調べられる便利ワザ

こんにちわ。

昨夜の血圧 116-69

今朝の血圧 130-80

 

こういうことありませんか

f:id:ro-karbo:20150208080248p:plain

 

設定したパスワードをうっかり忘れてしまった。

HPに登録してると「安全のためにパスワードの変更お願いします」と

 

私はパスワードを変えるのは嫌だけどそうも言ってられないので変える

けど、次にパスワードを打ち込むときに

 

はて 何って入れたっけ????

 

専用のノートを作って書いてはいるけど後で・・・・・それがいけない

あれこれ考えて打ち込むけど 全滅 なんてことあるんです・・・

ア~と思っても もう遅い

 

でもいいサイトがあるんですねえ。

 パスワードを忘れた時はここ

こちらに詳しく書いてあるのでじっくりご覧ください。

 

f:id:ro-karbo:20150208080108j:plain

夕べは野菜鍋でした。

キャベツの千切り、しいたけ、豚肉、豆腐などなんでもいい

みたい。

それにいつものサバのそぼろ、ふすま粉で作ったパンケーキ

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ