ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

8000円超高級マスク

8000円の超高級マスクが売れてるらしい。

エ~ そんなマスク見たことも聞いたことも無いので(@_@)

どんなマスクかというと「ピッタリッチ」というマスクです

って。

早速見てみました。

世界に一つだけのオーダーマスク

普通マスクって顔とマスクの間って隙間ができるけど

確かに密着してる!!

微粒子を寄せ付けないと書いてある。

実験の画像が出てるけど確かに違いますね。

 

そのマスクは静電気を発生させない特殊加工ですって。

花粉対策にも活用可能と書いていてPM2.5にも有効と

書いてます。

放射能セシュウムを99%吸着除去できるようです。

 

注文フォームを見たらオーダーマスクはかなり詳細に書く

項目がありました。

 

他に再利用タイプと使い捨てタイプがあるようです。

いかがですか。

 

 ピッタリッチ

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ