ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

輝いてる錦織選手

こんにちわ。

夕べの血圧 120-78

今朝の血圧 129-80

 

お~久しぶりの120台です(^^)

食べてるものそんなに変わらないけど・・・・・

 

またまた鍋の登場ですね。 簡単だしあったまるし 冬はこれが一番

ですね。

f:id:ro-karbo:20150122155142j:plain

まあ 代わり映えしないですが。

 

先日ラジオを聴いていたら錦織選手の話をしていました。

今マイケルチャンコーチについて毎日特訓を受けて今ではもっとも

輝いてる選手ですね。

 

何気なく聞いていたらあのマイケルチャンのコーチ料いくらだと

思います?

 

な なんと1日50万円だって

 

エ~~ビックリ!!ですねえ。

 

年間8000万円

 

でも錦織選手去年は15億円 

今年は30億円になるのでは

 

ということだから全然痛くもかゆくもない。

 

でもあのさわやかな笑顔が素晴らしいからもっともっと

頑張ってほしいですね。

 

でもどういう気分なんだろう~~(おせっかいおばさん)

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ