ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

鳥のから揚げ

夕べの血圧 126-76

今朝の血圧 154-90

エ~何度計っても同じ・・・・・・・

 

原因はわかっています。

夕べの献立はサラダ、刺身、低糖質パン、スープ、ブロッコリーとから

揚げの炒めもの。

f:id:ro-karbo:20150209190831j:plain

多分から揚げとブロッコリーを炒めたのが原因ね。

から揚げに使ってる小麦粉 意外と糖質多いからねえ。

どうしようかと思ったけどつい誘惑に駆られて食べてしまった。

それも2口なんだけどすごいよね。

 

夫に聞いたら市販のお惣菜を買ってきたと言うからそうかと思ったけど

作ってもらって文句もいいずらいし。

 

気にしながら食べるのも嫌になるけど数字に正直に出るので・・・・・

 

 

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ