ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

あれから4年たちましたね

昨日は西新井から北千住まで歩きました。

途中の西新井橋を通ったけど久しぶりにこの橋を渡りました。

雲が厚くなってこれは天気が荒れるのかと思ったけどまあまあ持ちま

したね。

f:id:ro-karbo:20150311083741j:plain

 

f:id:ro-karbo:20150311082624j:plain

 

北千住から浅草橋に用事があったので行ったけど浅草橋は釣り船が

佇んでいるのでつい見てしまう。

f:id:ro-karbo:20150311083911j:plain

f:id:ro-karbo:20150311083345j:plain

 

釣り船で釣りに行く人多いのかしら。

まだまだ寒い日が続きますね。

 

今年で東北震災が起きて丸4年がたちました。

お客さんの中で身内が福島という方がいます。娘さんが見えた時私は

大変だったでしょうと声をかけたら

「とても口で言える状況ではない。軽々しくは答えられない」と言われ

てハッとしました。

 

自分では軽々しく聞いたつもりはなかったけど、状況を知りもしない他

人がいう一言ってやはり傍観者の発する一言でしかないと。

 

しかし日本に住んでる以上いつ起きてもおかしくない地震津波原発

問題。課題満載で考えるとゆうつになってしまう。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ