ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

吸入器を購入しました

f:id:ro-karbo:20150206090146j:plain

こんにちわ。

昨夜の血圧 114-70

今朝の血圧 131-79

 

我が家のマイブーム。それは吸入器

暮れに夫が風邪をひいて鼻水が出る、のどが痛いと大騒ぎ。

しかしなんで男性はあんなに大げさに言うのかしらね。

ともかくいいのが無いなあと探したのがこれ。

 

オムロン 吸入器 NE-S19

f:id:ro-karbo:20150206084155j:plain

f:id:ro-karbo:20150206084338j:plain

 左の白いものは口の所につけるカバーですね。

隣のケースは右側に水を入れて前に取り付けます。

一番右の小さなカップはこれに水を入れてふたを外して入れます。

 

f:id:ro-karbo:20150206085751j:plain

こちらはカバーを外した状態。こちらのふたを外して小さなコップ

の水を入れます。

つまり水を前と後ろの2か所に入れて電源を入れると蒸気がでて

7分くらいかなあ かなり蒸気が出ます。

 

今毎日使ってるけどいいですね。

鼻と口と両方に使えるけどスイッチで変えられるので鼻の場合は水

蒸気が少し上。口は少し下から出ます。

 

2か所に入れるのがちょっと面倒かなあと思ったけど最近は慣れた

のでそんなに気にならない。

使う時はタオルを1枚用意したほうがいいみたい。顔にしずくが垂

れるくらいになるので。

使った後はすっきりしますね。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ