ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

納豆の透明フィルムを上手にはがす方法

あの~ちょっと聞きますけど納豆って好きですか?

我が家では毎晩納豆が出るんですよ。

私は実を言うと納豆ってあんまり好きではなかった。

あの糸を引くべたべたした感じが嫌いで・・・・・

でも健康にいいということでまあ食べてるうちに自然に好きになって

きたけど。

ところでその納豆、ふたを開けると薄いフィルムっていうのついているわね。

それをはがすんだけどいつもなんかうまくいかない。

 

でも上手なはがし方があるんだって!!

それはまずたれとからしを外して

ふたを閉めたまま透明フィルムを引っ張ると あら不思議

ふたでガードされて納豆が出てこない!

 

なるほどねえ。

実際にやってみたけど本当にするすると取れて手も汚れなかった。

手が汚れないというのがうれしい♪

 

 

昨夜の血圧 113-72

今朝の血圧 125-78

f:id:ro-karbo:20150222092622j:plain

右上にコロッケがあるのけど最近私は揚げ物はあまり食べたくないので

ほとんど食べなくなりましたね。

 

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ