ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

ついつい食べ過ぎて

お正月開けてから仕事が忙しくて毎日バタバタ過ごしています。

もっと余裕のある生活をしたいのだけど・・・・・・


昨夜の血圧123-75
今朝の血圧144-83

f:id:ro-karbo:20150110183004j:plain

 

う~んちょっと高いですねえ。考えてみたら夕べは鍋料理でつみれを
食べすぎたことやナッツも結構つまんだし
でも食べてる時って手が止まらな~~い
あ~誰か私の手を止めて~

 

写真の右にあるのははんぺん風かまぼこですね。

それに鍋料理。冬の定番料理というか手抜き料理だけど

こうして写真で見るとずいぶん乱雑ですねえ。

反省

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ