ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

風邪がはやっていますね

昨夜の血圧109-61
今朝の血圧135-83


世の中は3連休の人も多いんですね。
私は連休なんて全然関係ないのでちょっとうらやましい。

 

f:id:ro-karbo:20150111171917j:plain

 

昨夜も鍋でした。サバ鍋で野菜は大根、水菜、わかめなど。

さっぱりしておいしいですね。

 

夫が風邪を引いてのどが痛い、体調が悪いとしきりに言う。

女性は少しくらい体調が悪くてもあまり口に出さないけど男はす

ぐ口に出していかに自分は具合が悪いかアピールするのよね。

 

なぐさめてあげないといじけた感じだし。

 

 

みなさんも風邪が流行っているのでご注意を。

 

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ