ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

私のおやつ

昨夜の血圧108-68
今朝の血圧 133-85

どういう風の吹き回しかわからないけど108にはちょっと

ビックリ。

今朝はまあまあですね。

f:id:ro-karbo:20150109162951j:plain

夕食はだいたいこんな感じですが朝食は豆乳にふすまパン

それに夫がニンジン、リンゴ、セロリをミキサーで作る

ジュースが大好きなので私も50ccくらい飲んでますね。

 

お昼は仕事の合間にココア(ラカンカット)を入れて糖質の

低いパンを買ってきて食べています。

 

おやつにはブラックチョコ、カシュウナッツ、するめなどが

多いですね。

それからシュガーレスキャンデーも。

 

夫に「糖質、糖質って気にしすぎじゃないか」と言われたり

するけどガム、キャンデー、コーヒーなど糖質の多い食品を

取ると血圧がぐんと上がるので以前のようになんでも食べよ

うと言う気になれないのよね。



クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ