ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

富士山と夕焼け

f:id:ro-karbo:20150216081349j:plain

夕方ベランダから撮った画像。実際の夕日はもっと赤味が強くて、でも

それを画像にするとボケてしまう。残念。

 

夕べの血圧 118-77

今朝の血圧 137-82

 

夜は寝る前に計るけど安定しています。

 

f:id:ro-karbo:20150216081935j:plain

夕べはしょうが焼き、サラダ、モズクスープ、卵焼き、低糖質パン

 

夫に又写真撮るのかと呆れた顔をされる。私がいいじゃないと言いな

がら撮ってブログに載せるのよと言うと、ブログに興味のない夫は

まったくという顔をして撮るのを待ってるんだけど私が食べない物も

わざわざ寄せてくるので可笑しい。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ