ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

猫ちゃん座禅をくんでる??

こんにちわ。

 

ネットサ~フィンして面白い画像を見つけたので載せてみました。

これが・・・・・・猫の座り方?

確かに面白い座り方ねえ。目力が強い

何が言いたいのかなあ・・・・・・う~ん気になる。

 

f:id:ro-karbo:20150214081010j:plain

 

夕べの血圧 121-77

今朝の血圧 138-87

 

夫は私が糖質、糖質と言ってるのを聞いてなんでそんなに気にするん

だと言わんばかりに冷めた目で見ていたけど最近、健康診断を受けて

血圧が高いから薬を出しますと言われてショックだったみたい。

 

それで私をバカにしていたけど段々食事を作るのに、自らこれは糖質

が低いからと自ら言うようになった。

まあ私はありがたいけど。

 

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ