ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

Yahooの検索サイトの秘密

こんにちわ。

昨夜の血圧 111-71

今朝の血圧 143-86

f:id:ro-karbo:20150131075642p:plain

 

私は知らなかったけどYahooの検索サイトでニュース、経済、エンタメ

スポーツなどのコーナーの見出し、次から次から新しいニュースが出て

来るけど

見出しを一人の人が考えてるそう

 

私はてっきり数人の担当者がいて考えてるんだとばっかり思っていた。

というかそういうことを全然考えたこと無かった。

それに見出しの文字13字以内と決まっているんだって。

なるほど。見てみたら・・・・・確かにそうですね。

 

ということはかなり忙しそう。ニュースは切れ目なく入ってくるわけ

だし。まあもちろん交代で頑張っているのだろうけど。

 

 

f:id:ro-karbo:20150131075758j:plain

 

天気のいい日は富士山も遠くに見えるのだけど今朝はちょっと

くもっていて残念ながら富士山は見えませんでした。

 

 

f:id:ro-karbo:20150131080022j:plain

夕べの食卓

低糖質パン、サバのそぼろ、刺身、豆腐で低糖質なのに今朝

のが高いということはチョコ、ナッツなどのおやつをパクパク

食べすぎたせい。

 

ちょっと気を許すと食べてしまう・・・・・・・んです。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ