ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

我が家の夕食

f:id:ro-karbo:20141222191405j:plain

 

お正月料理に飽きてきたので

この日のメニューは焼き鳥、サラダ、油揚げのチーズ焼き、ごまどーふ、

ブランシリーズのチーズパン。

 

以前はから揚げを食べていたけど今は焼き鳥が多いですね。

それも塩で味付けた焼き鳥にしています。たれなんかも糖質が多いので

気をつけなくちゃ。

 

油揚げのチーズ焼きはネットで見たけど簡単にできるしおいしいので

時々食卓に上ります。

 

作り方はいたって簡単、フライパンで油揚げに焦げ目をつけてチーズ

スライスを乗せるだけ。シンプルだけどおいしいですよ。

でもさめるといまいちかなあ。熱いうちの方がおいしいわね。

 

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ