ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

葛飾柴又の七福神めぐり

 

いつもお正月は七福神めぐりをするのが我が家の恒例で今年は

柴又の七福神めぐりをしてきました。

初めに高砂駅に行って観蔵寺、医王寺、宝生院、万福寺、柴又

帝釈天、真勝院、良観寺。

 

f:id:ro-karbo:20150105141431j:plain

 

柴又にはあの寅さんでも有名なので「寅さん記念館」にも入っ

てきました。

記念館の中はあの寅さんに扮した人が中の説明をしてくれるけ

ど遠くから見るとそっくり!

話し方もあの寅さんを彷彿させる語り口でけっこう楽しかった。

 

f:id:ro-karbo:20150105141057j:plain

 

 

天気が良くて風も無かったので気持ちよかったですね。

f:id:ro-karbo:20150105142153j:plain

 

途中でご対面したワンちゃん あまりにかわいかったのでパチリ

 

 

今日から仕事始めなので気を引き締めてこの1年を乗り切って

行こうと思っています。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ