ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

ユニクロのチラシ

チラシって見ますか?

私はあんまり見ないけど夫は結構豆に見てる。

そして言うのよ。

「なんでこんなにチラシって多いんだ!!」と言いながら

よく見てるのよね。

 

それで気が付いたけどユニクロのチラシって毎週入ってくるのね。

f:id:ro-karbo:20150126183207j:plain

それも週末にかけて入れるので週末に集中して平日はガラガラ

だと言うのよ。

夫はこう毎週、毎週入れるのなら週末だけ店を開けてた方が

人件費削減でいいんではないかなんて言うけど、そんなわけに

はいかないわね。

 

 

消費者はまたチラシが入ってきた、と思いながら今週は安くな

ってるかなとつい見てしまう。

繰り返し接していると警戒心が薄れて、お店に行ったついでに

そうだ、ちょっと覗いてみようとなるんだって。

 

なるほどねえ。うまく心理をつかんでいるのねえ。

私もショッピングモールに行くと買う予定がなくても何となく

覗いているのよね。

そして手に取ってしまう。この寒い時期はヒートテックが手放せ

ないし。手軽な値段で買えるのでつい購入してしまうけどまんま

と乗せられているんだね。

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ