ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

垣花正 あなたとハッピー

こんにちわ。

夕べの血圧 119-80

今朝の血圧 133-82

 

夕べは豚のしょうが焼き、サラダ、からだ元気パン、サバのそぼろ

モズクのスープ。

 

f:id:ro-karbo:20150126080046j:plain

 

毎朝ラジオを聴くのが習慣でそれもニッポン放送

8時から「垣花正 あなたとハッピー」という番組で毎週金曜日に

体重測定をやるんです。

 

それも毎週スタジオでパンツ1つになって計るんだけど、毎回今度

こそ体重を落とすぞと盛んに言うのだけど増える一方。

1週間前は89.3キロ

当日は89.9キロ

 

あと1グラムで90キロ(@_@)

 

f:id:ro-karbo:20150126081808j:plain

食べないようにしてると言いながらついつい食べちゃうんだと

思う。

 

f:id:ro-karbo:20150126082010j:plain

 

経済アナリストの森永卓郎さんも毎週ゲストで出てるけどこの

2人の掛け合いも面白いのよね。

憎めない性格なので毎日楽しく聞いています。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ