ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

黒猫

こんにちわ。

夕べの血圧 116-70

今朝の血圧 137-85

 

私は毎日自宅から仕事場まで自転車で通っているけどその道の途中

で見かける猫ちゃんがいます。

家の中で飼ってなくて餌だけあげてる感じ。

 

玄関の外に餌が置いてあって黒い猫ちゃん それをもらってしのい

でいるみたい。

仕事が終わって自宅に帰るとき見ると時々玄関の前に座ってジ~

と家の人が出てくるのを待っているのか座ってる。

 

f:id:ro-karbo:20150121080557p:plain

 先日帰る時その家の前を通ろうとしたら、散歩中のワンちゃんが

飼い主に連れられてきた。

そのワンちゃん慣れた様子で玄関の前まで行くと

 

いきなり猫ちゃんの餌をパクパク食べちゃっ

た!!

 

もうなれてるのね~ ちょっと(@_@)

 

現実は厳しいですね。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ