ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

銭の戦争

こんにちわ。

夕べの血圧 105-66

今朝の血圧 133-78

 

今気にいってはまって見てるテレビドラマ それは「銭の戦争」

草彅剛が主演でやってるけどはまり役よね。

大島優子も思ったより頑張ってし。

 

他にも多彩な役者がそろっていて毎回楽しみにしているけど

f:id:ro-karbo:20150118102631j:plain

 

借金地獄で路上生活者に転落した男が、自らヤミ金業者になって

世の中に復讐するという内容らしいけどジュデイオングがおばあ

さんの役をやっていたのにはちょっと驚いた。

 

さすが韓国アニメから作ってるというから復讐するシーンがすごい

 

今日の夜とても楽しみ!!

 

f:id:ro-karbo:20150120091347j:plain

夕べはお刺身、それに玉ねぎスライスじゃこのせ、モズクのス

、ープ、いつものパン、サバのそぼろですね。それと温泉卵。

ちょっと食べ過ぎって感じ(笑)

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ