ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

あの2人が離婚するなんて(@_@)

こんにちわ。

夕べの血圧 110-68

今朝の血圧 138-79

 

f:id:ro-karbo:20150116085406j:plain

今朝パソコンを開いて(@_@)しました。

なぜ驚いたのか。

 

それは今から16年前私の妹が虎舞竜のフアンで新宿でコンサートが

あるけど行かない?と声をかけられたんです。

 

私はそれほどではなかったけどいいわよと返事しておばもいれて3人

で出かけました。

仕事が早く終われなくて大急ぎでやっと会場にたどり着いたら映画を

上映していたのね。

 

三船美佳がまだ16歳で金髪で高橋ジョージと映画に出ていてたしか

恋愛ドラマでした。その時私は2人が結婚するなんて全然知らなかっ

た。

映画の後コンサートがあって無事に終了して観客はガヤガヤと外に出て

行くけど私たち3人はおばの足の関係でゆっくり出ようと待っていたら

いきなりレポーターの人がマイクを持って私たちの方に向かってきた。

 

高橋ジョージさんと三船美佳さんが結婚する

そうですが感想はいかがでしょうか?」

 

とにこやかに言われたけど急にマイクを向けられた私は

 

「エ~~・・・・そうなんですかあ・・・・・

それはおめでたいですねえ・・・・・」

 

としどろもどろで答えたんです。

 

その後2人は活躍して結構2人でテレビに出ていましたよね。

でも最近はあまり見かけなくなったけど・・・・・・

 

あの日のことが走馬灯のようによみがえりましたねえ。

 

 

f:id:ro-karbo:20150116084122j:plain

昨日の夕食も我が家は鍋料理。ホウレンソウがたっぷり。

簡単であったまるので飽きもせずに食べています。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ