ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

おれおれ詐欺その2

f:id:ro-karbo:20150112105303g:plain

雨の中傘をさして今か今かと待っていたら1人の若者が向こうから

歩いてきた。

お母さんは内心ドキドキして来た来たと思って構えて立っていたら

その若者は目の前を通り過ぎたので違うのかあと思っていたら、

その若者また引き返して目の前に戻って来た。

 

「あの~~ 会社から書類を取りに来ました・・・・・・」

 

「え~~書類じゃなくてお金でしょう・・・・・ほらっ・・・・・」

 

そういうと手にした封筒を上下にガサガサと振って見せた。

 

「あ・・・はい・・・・・・」

 

若者はそういうと茶封筒を手にして来た道を歩き出した。

 

その瞬間周りで見張っていた警察の人が

大勢でワッと取り囲んだ。

 

それは見事だったと言う。

どこにそんなに隠れていたのかと思うくらいの素早さだった。

 

その後犯人は警察に連れて行かれそのお母さんは警察に行って

詳しい事情を聴かれた。

 

それも5時間くらい (@_@)

 

朝からバタバタしてその日は何にも食べていない。

食べられたのは夜遅くで自宅に戻ってやっとパンをかじること

ができたそうです。

 

大変だなあとつくずく思いました。でもお母さんの協力があった

からこそ犯人を逮捕することができたわけです。

 

しかし 許せませんね。あれだけ報道されて

いるのに被害が全然減らないなんて!!

 

どうか気をつけてください!!

 

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ