ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

両国国技館

昨日は定休日だったので両国に行ってきました。
目的は両国国技館


以前には相撲にはあまり興味が無かったけど
昨年お相撲さんの写真を撮りに来てから興味が出てきて1度でいいから

相撲を見てみたいと座席券を購入に行きました。

f:id:ro-karbo:20150107175238j:plain

もちろんマス席は高いしもう購入できないので椅子席を購入。

来週から始まるので楽しみです。

 

f:id:ro-karbo:20150107180307j:plain

 お昼は近くのサンマルクカフェでランチセット

コーヒーとパンが2種類選べます。

 

家にいると結構気にして食べているけど外食の時はつい気持ちが

ゆるんで・・・・・

f:id:ro-karbo:20150107181547j:plain

 

 夕食はブリ大根、サラダ、ふすま粉で焼いたパンケーキなどですが

今朝血圧計ったらやっぱり上がっていました。

最近は朝は130-80前後なのに今朝は165-95と言う結果

やはりコーヒー、パンがきいたみたい。

 

外食はよくよく気をつけなくては。反省

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ