ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

友川カズキ

友川カズキというシンガーソングライター知っていますか。

 

私は全然知らなかったけどラジオを聴いていたら大竹しのぶが最近

レコーデイングをしてちあきなおみの「夜へ急ぐ人」という曲を

吹き込んだというのでYou Tubeで久しぶりにちあきなおみの曲を

聞いたら迫力があってすごい!!

 

聴いてから作者が友川カズキと言う人なので聴いてみたら

 

ほんとにすご~~い!!

 

鳥肌が立ちました。こんなこと久しぶり

 

 

 

友川カズキさんは秋田の出身でシンガーソングライターで画家でも

あるんですね。

 

宇崎竜童に見いだされたというからキャリアも

十分  1度聞くと忘れられない

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ