ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

あとの祭り

昨日は定休日だったので友人に会いに吉祥寺に行きました。

駅ビル大改造していたけどきれいになって益々魅力的

 

私達がいつも気にいって入るお店は駅から5分ほどのイタリアンの

お店。

開店と同時にいっぱいになるので昨日も開店前に並んだけどもう

数人が並んでる。

リーズナブルな値段でフルコースが食べれるので人気があるのよね。

032  

 

糖質制限食にしてからお米、麺などを食べていなかった

けど、友達と会う時には解禁してます。

だってそうじゃないと楽しめないからねえ

 

サラダ、スープ、スパゲテー、プチケーキ、紅茶

十分堪能しました。

お店はトークバックピコック

 

しかし今朝血圧を測ったら なんと ガーン

 

152-90

と しっかり上がっていました。トホホ

 

 

 


食事療法 ブログランキングへ