ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

竹ノ塚駅のそばの踏切事故

昨日は東武竹ノ塚駅のそばの踏切で電車と軽乗用車とが

接触した事故がありました。

その頃越谷に住んでる友人2人が家を出てうちのお店に向かって

いたんです。

11時頃着く予定だったので待っていたら電話が来て

「竹ノ塚で事故があったみたいで遅くなるから」

と言われたけどそう、気をつけてきてねと話して待っていたら

12時過ぎにやっと到着して、電車が全然動かないので常磐線

乗り換えてやっと来たと言う。それから仕事をして4時頃やっと

終わったので帰るわねと支度を始めたけどニュースでまだ電車が

全然動いていないと知ってお互いに

 

エ~~まだ動いていないの~~

 

とビックリ!!

竹ノ塚駅のそばの踏切って開かずの踏切で有名なのよね。

一旦閉まると本当になかなか開かない。

 

それで以前にも接触事故が起きて今高架にする工事を進めている

けど工事する時間が限られているので10年くらいかかるらしい。

 

早く出来上がるといいのだけど。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ