ローカーボでいきいきライフ!

ただいま断糖実践中です。高血圧ばかりか、がん、うつ病にも効果があるなんて知りませんでした。

湯島天神の梅

昨日は定休日だったので梅を見に湯島天神に行ってきました。

湯島の駅を降りてはて右なのか左なのかよくわからずしばし地図を見

てやっと歩き出したけど意外と駅から近いのね。

 

階段を登って行くと梅の花が咲き乱れカメラを抱えた人たちであふれ

かえってすごい人。

f:id:ro-karbo:20150225083054j:plain

人が多くて人がいない場所を探すのが大変なくらい。

後ろの建物が邪魔だけどこういう場所ではしょうがないですね。

f:id:ro-karbo:20150225083614j:plain

 梅は階段の所はあまり咲いていなかったけど神社の所についたら満開

で梅、梅、梅三昧。

f:id:ro-karbo:20150225084036j:plain

多数の受験生が合格祈願に訪れる場所でも有名なので絵馬がすご~い!!

あふれんばかりにかかっていました。

f:id:ro-karbo:20150225084745j:plain

1日中曇り気味だったけど風もなく歩くのには最適な日

湯島天神で写真を撮ってから以前から行きたかった竹久夢二美術館に

向かいました。

 

 

クリックしていただけるとうれしいです。


食事療法 ブログランキングへ